お清め | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。


みなさんこんにちは☁️
今日は、久しぶりに髪を切りました。
3ヵ月ぶりです。

スッキリしました。やっと美容院行けました😭
髪は出来るだけ軽くしておこうと思います。
いろんな重い思いや、マイナスな感情、念など一緒に立ち切って来ました。

本当にスッキリ
身も心もスッキリ‼️


神田明神にもやっと行けました✨
こちらも3ヵ月ぶり。

この大きな縄を八の字に三回くぐりましたよ。
これは来られた方にしか分からない。

神田明神→甘酒の人が多いと思いますが。
私は断然、乙珈琲のコーヒーとチーズケーキ💖
ここのチーズケーキが朝から食べたくて。


食べられた時には、叫びそうになりました。
おいしーい。



さて今夜の仕事の準備と明日からの養成コースの準備に入ります。







 
スタジオサルーチェNAVI
 
オンラインセッション&プライベートセッション
image

 

フィットネスクラブスケジュール

 

セントラルスポーツYouTube

6月18日(木) アーカイブでご覧下さい。

大野インストラクター

✨ダンスZERO✨


セントラルスポーツYouTube