仕事の選択 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌆
本日もレッスン、セッションにご参加頂きました
みなさま✨ありがとうございました。

仕事の合間に久しぶりにサザコーヒーに寄り、
アイスコーヒーを購入✨
いつ飲んでも美味しい。



自粛期間中は、いろいろな事をじっくり考える事、出来ていなかった事が出来て、自分なりにいろいろな答えが出ていたのですが。



何度か全くやった事もないお仕事のお誘いがありました。それは正直迷いました。

そして今日も一瞬グラっとする、しかも助けてあげたいなと思う仕事のお誘いがありました。




冷静になって考えて
やっぱり違うなあと思ったので
丁寧にお断りしました。



仕事の幅を広げる意味で、新しい仕事も魅力的だったのですが、自分には自分の事を信頼して下さるお客様がいて、今はそのお客様や会社様の為にエネルギーを注ぎたいと言う気持ちが今はとても強いのです。


仕事の幅を広げるのは今ではない気がしました。





なんて思った夜の今夜のセッション前に
カラーカード引いてみたら

カードはライラック✨『信頼』
うわーと思ってしまいました。


しかも今日のウェア
ライラック色だよ😅


当たり前ですが😅ビューティー加工しています。

引き寄せたのか?



しかもこのカードを下さった堀江和歌子さんがセッションにご参加下さいました✨



カードに書いてあったのは以下文章✨


信頼は目に見えない強い信念です。
多くの場合、人々は何か素晴らしい事が起きる前にあきらめてしまいます。
ライラックは大いなる力を信じる力を思い出させてくれます。


と書いてあり、私の思う信頼とは違ったのですが、
自分を信じる事だと言われているんですね。
こーゆーミラクルメッセージ好きです。



しかし🤔まずは現実的に。
今週末のピラティス養成に全力を尽くし
晴れて資格取得となった時に
自分で決めた新たなチャレンジをします。