今夜のベリーは、太鼓のリズム | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌇
今夜もベリーダンスがやってきましたよ❣️


先週のあの🤣ベリーでハロウィンを思い出しては、
笑うの繰り返し♥️
フフフ思い出してみましょう。
次はベリーでメリークリスマス🎄🎁🎅です。
しかも12月25日なんですよ!
今年最後の日となりますから、張り切って仮装して下さいね。
まなみ先生とも念入りに
ミーティングしておきますね😁

さて今夜は!
腕でなくて
肩甲骨から動かす事を教えて頂きました。
ウエストまでスッキリするとの事!
ピラティスと通じるものがあります。
肩が凝っているわって方も是非!
楽しみながら肩もほぐれますし、正しい肩の位置、動かし方分かるようになりますよ。
太鼓の音色がテンション上がります!
いつも素敵な笑顔のみなさん!
ちょっと踊りたくなったみなさん!
動画を是非ご覧下さい。
今夜もいってみましょう!



思い直して!



の動きがポイント!




via スタジオ Saluce
Your own website,
Ameba Ownd