11月のフラダンス教室終了しました | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌺
本日は月一フラダンス教室でした。
ご参加頂きましたみなさま
🌺ありがとうございました。

本日から新しい振り付け🌺
ウォーミングアップは、
それを踏まえてより丁寧に🌺



 照れ
ふと、こう言うお姿を拝見しますと、
きっとお仕事でもとても丁寧に、
着々と進められているのだと
想像しています。



実は以前覗き見したことがあります。
その美しくまとめた振り付けのノート📔に、
とても感動しました!

その時、その事、
ご自身を大切されているんですね。
素敵なみなさま😍です❣️

よっしーと目を見合わせてしまいました。

今日はこの後舞台✨と言うよっしー
今日の衣装も素敵😍
きっとカラーの組み合わせが
とても上手なんですよね。

毎月よっしーの衣装もとても楽しみですよ。
さあ!12月のフラダンス教室のお知らせです。



☀️12月1日(日)
🌴11時15分〜12時45分
☕️ハワイアンコーヒーとお菓子付き
🥥参加費 4,320円
✴︎チケット併用可能
🌈パウスカートレンタル 300円
🌺講師 藤井好美



忙しくてなかなか踊れなくて、それがストレスで
やめられてしまった方!


様々なダンスをやってきたけれど、フラダンスはまだやった事ないわ!と言う方!


是非、一度スタジオへ遊びにいらして下さいね。
ご見学、ご体験大歓迎です。


via スタジオ Saluce
Your own website,
Ameba Ownd