やっぱり人気のヘッドリフレ | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは!
スタジオサルーチェの下堂薗綾子です。


最近、全然公表していなかったのですが、当店の人気のリラクゼーション「ヘッドリフレ」✨
ここ最近、セッション後のお申込みが殺到しております!



ヘッドリフレとは、頭部に行う背術のことです。
頭部に行うものですが、身体に様々な効果をもたらします。

昨年この資格を取得してから、毎月お世話になっているお店と「ヘッドスパ」「ヘッドマッサージ」と書いてあるお店に入ってみたり、検索してけっこう
様々な施術を受けております。

これもまた勉強😊
自身の施術にも良かった所、どんどん取り入れていきますね。




頭のツボや経絡の刺激は、血行を促進しストレスなどで硬く緊張した頭皮を緩めます。


疲れた脳に直接作用して、その場で頭の芯から疲れが取れるような気持ち良さを体感できます。

さらに張り詰めた気持ちを解きほぐし、リラクゼーション効果が得られ、ストレス解消にも役立ちますよ!


ちょっとデスクワークが続いている…
よく眠れない!
首肩がガチガチ
考え事が多い
緊張が続いている!

そんな方は、是非ヘッドリフレお試し下さいね!


エクササイズとの併用相性もバッチリです。
初回は
20分1,080円!



⭐️ヘッドリフレ開催日
月曜日 18:00〜22:30
火曜日 18:00~19:30  
水曜日 14:00~15:00 17:00〜19:00
木曜日 13:00~19:00 21:30~22:30
土曜日 15:00~16:00
みなさまのご来店をお待ちしております!

via スタジオ Saluce
Your own website,
Ameba Ownd