マナフラ1周年プチホイケ | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんにちは!
スタジオサルーチェの下堂薗綾子です。

本日は、当スタジオにて月1フラダンス教室をご担当頂いているよっしーこと藤井好美さん主催のマナフラ結成1周年記念プチホイケでした。

本当によっしーは美しい!

まるで妖精のよう!
会場に行くと!
🍭🍬キャンディレイ🍭🍬でお出迎えされて
とても幸せな気持ちになりました!
到着早々に写真撮影🤳
当スタジオのお客様方も応援に駆けつけて下さいまして、愛を感じました😭💕
この笑顔を見せられるまでに何度も練習されたみなさま!
曲も包み込むような優しい曲なのです。

観覧席にいるお客様方におもてなしをするように踊られている姿に😭感動!引き込まれました。
これからも、スタジオSaluceは、みなさまの生き甲斐となるものを一緒に考え、サポートして参ります。


このスタジオを開いて本当に良かったと思えるのは、まさにこんな時なのです。


一緒にお客様と、良いスタジオを作っていきます。



この素敵な向日葵🌻


当スタジオのお客様が観覧に来られていて、踊り終わったみなさまにこの向日葵を配られていました。
階段から降りて来られるみなさまに、タイミング良く渡されていて。


私も舞台に立った経験があるので分かるのですが、
あのタイミングでのお花🌼頂くのって本当に嬉しい😂んですよね。


讃えられていると言うか?最後に華を添えられていると言うか。


そんな粋なはからいにも、感動致しました😭
いつも心のこもった優しさをありがとうございます。


さて!フラダンス教室のお知らせです!

🌺月1美と健康のフラダンス教室🌺
🌺参加者大募集中🌺


次回は!
  🌞 7月7日(日)あと1名様!
🌴11時15分~12時45分
☕️ハワイアンコーヒーとお菓子付き
🥥参加費 1セッション 4,320円
✴︎チケット併用可能
🌈パウスカートレンタル 300円

🌺担当講師 藤井好美
藤井好美先生ブログはこちら↓
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!











via スタジオ Saluce
Your own website,
Ameba Ownd