夕方の恵比寿ガーデンプレイス | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。


さいたま市 緑区 東浦和 
女性専用  ピラティススタジオ 

 


12月20日(木)19時〜20時
リスラクティブヨガあと1名さま!
ヘッドリフレ開催中!
ヘッドリフレについてはこちらから
 
 みなさんこんばんは!


本日私は、現在学んでいるピラティス養成コースの先生のセッションを受けてきました。






このセッションが、すごく効いており
ヒップ周りの引き上がりと肩甲骨周りの安定感が持続出来ています。






先生は本当に凄いお方だと感じるのはこんな時です。
私もこの一瞬、一回でお客様の身体も心も良い方向に変えられるようになりたい!
そう思い
また闘志を燃やしています。




帰り道、ガーデンプレイス内の三越に用があり、
立ち寄ってみました。



夜はもっと綺麗なのでしょうが
夕方の恵比寿ガーデンプレイスも素敵でした。






ここで昨年は、ピラティス仲間と写真撮ったなぁ。

まだそんなに寒くなくて。
みんなツリーの周りのお店で美味しい物食べたり、
ショッピングを楽しんだり
恵比寿はやっぱりいいなぁと思いました。


都内で好きな場所ベスト3は!!
この恵比寿🎄銀座
そして私の人生を濃くしてくれた錦糸町


この3つの場所は、
気持ちも運気も上げてくれる場所だと思っています。


今週12月20日(木)
リスラクティブヨガ🧘‍♀️

あと1名様お受け出来ます!



是非、年末のお疲れを癒しにお越し下さいね


👉お問い合わせはこちらをクリック