「数秘」受けてきました! | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。


さいたま市 緑区 東浦和 
女性専用  ピラティススタジオ 

 


12月20日(木)19時〜20時
リスラクティブヨガあと3名様
ヘッドリフレ開催中!
ヘッドリフレについてはこちらから
 
 
みなさんこんばんは!
本日もセッションにご参加頂きましたみなさま!
ありがとうございました。

今日は、ずっと受けてみたいなぁと思っておりました堀江和歌子さんの数秘を受講してきました!


2018年も残り僅か!
やりたい事はやる、逢いたい人には会いに行く!

占い🔮とはちょっと違い、それから、占いは…もう
もう朝の占いだけで良いと思っている私。


数秘は生年月日、名前を元にそれをどう生かすか?を紐を解いていくものと受け取りました。



堀江和歌子さんの綺麗なお言葉と、前向きなお言葉。
しかも凄く持ち上げて頂きました。
これは私も見習いたい!


褒められると伸びる私は😅
かなりモチベーションが上がりました!
お話は全て面白くて興奮しました。

美味しいお菓子とハーブティー🌿コーヒー☕️までご馳走になりました。
自分で分析する時間もあるので、甘い物をご用意して下さったようです。本当にありがとうございます😊
感謝✨




自分の事、これから先どうしたいのか?
時折、自分でも考える事はあったけれど。


持って生まれた能力を知ることで腑に落ちる事や、
もっと素直になろうと思えたのでした。


それから、ついつい北風が吹く道に私は行ってしまう!そんな自分が実は好きなのだけど


五感を大切に…
南風を浴びてどんどん進んでいこうと思いました。


まるで子供の頃に戻った気持ちでした💕

「数秘」当スタジオでもイベントとして開催予定です!お楽しみに✨


堀江和歌子さん「数秘」はこちらから


👉お問い合わせはこちらをクリック