今日は東京体育館へ | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

さいたま市 緑区 東浦和 女性専用               ピラティススタジオ スタジオサルーチェ

 みなさんこんばんは!

スタジオサルーチェの下堂薗綾子です。

今日は、東京体育館にて行われたGROW POI NTダンス
発表会の観覧に行って参りました。



当スタジオのお客様、沢山のインストラクターのお友達が参加されるのでとても楽しみにしておりました!

みなさん、本当に楽しそうで。

良い笑顔ですね。

アラジンランプと衣装が素敵。
魔法をかけられた気分でした。

どのチームもストーリー性があり、そう言う事か、どうなるの?とワクワクしたり、このフォーメーション大変だっただろうなとか、舞台裏の事までイメージしてしまいました!

金田さんのチーム出場されていて!
金田さんのパワーと人をまとめる力は凄いと思いました!

お客様でもあり、インストラクターのお仲間でもあり、同じ勉強会に通っている浩子さんともお会いしました!浩子さん!落ち着いて頑張って下さい!応援しています。




私はダンス💃
とても苦手でして、でも好きなんです。
観ているだけで充分!



私は、健康の為に踊りたい、エクササイズしたいと言う想いが一番にあるけれど。




ダンススキルを上げる!
発表会に出て見る!と言うチャレンジはとても素敵な事だと思います。




仲間で踊るパターンが多く、みんなで予定を合わせたり、意見を言い合ったり、大変な事も多いけれど
年齢職業もバラバラの同じゴールに向かう仲間がいて、一体感が味わえて、仲間との絆を感じる事が仕事以外の大人になってもあるなんて!
素敵だと思います。




スキルが上がったり、新たなジャンルのダンスをすれば、新しい発見や自分の新たな可能性も感じれますね。



やっぱり、今日踊っていたみなさんは、とてもキラキラされていて、生きている!って言う感じでした。



とても刺激的な熱い熱い発表会でした!
ありがとうございました!







スタジオサルーチェNAVI
 
スタジオサルーチェ 代表 下堂薗 綾子
のプロフィール
image

 

フィットネスクラブスケージュール

 

 5月20日(日)時計13:00〜14:00

セントラルフィットネスクラブ越谷レイクタウン

イベント ストレッチポールピラティス

 

 

10月29日(月) 

さいたま市中央区保健センター 

「しなやかでブレない美姿勢」時計10:00〜12:00