キティカーニバル | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

さいたま市 緑区 東浦和 女性専用               ピラティススタジオ スタジオサルーチェ

 みなさんこんにちは!

スタジオサルーチェの下堂薗綾子です。

本日はプライベートなお話ですがニヒヒニヒヒニヒヒ
ついに念願のサンリオピューロランドに来ております。



何を隠そう私、2歳くらいからキティちゃんが大好きで、大好きで😍


子供の頃、両親に「サンリオピューロランドに行きたい」と言ったと思うのですが、聞いてもらえず。



ある程度成長した頃は、友達にキティちゃん好きがおらず。



主人と付き合っていた頃
「どこに行きたい?」ってよく聞いてくれる人だったんですが、「サンリオピューロランド」と「清水公園のアスレチック」だけは連れて行ってもらえませんでした笑い泣き




更に結婚してからも、連れて行ってもらえず。
一人行動出来る私ですが、流石にここは一人は寂しい😔



そんな時、姪っ子が一緒に行ってくれる!と言う笑い泣き
私の夢を叶えてくれたのは、まさに姪っ子だったのです。


前置き長くなりましたが、ここからはキティちゃんオンパレードです!


私とキティちゃん同い年!
老眼始まってるのかしら?

キティちゃんのドレス👗コレクション!

キティちゃんのベッド







キティちゃん肖像画からの

キティ地蔵ニヒヒ

和のキティちゃんに歌を詠んでもらいました。

キティちゃんの椅子。
タオルと懐かしのメモ帳買ってしまった。
レッスン中にキティタオルで汗を拭いていたら、笑って下さいチュー



この子は、ミミィちゃん。
キティちゃんの双子の妹ですよ!



みなさんキティカーニバルにお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました😊





スタジオサルーチェNAVI
 
スタジオサルーチェ 代表 下堂薗 綾子
のプロフィール
image

 

フィットネスクラブスケージュール

 

 5月20日(日)時計13:00〜14:00

セントラルフィットネスクラブ越谷レイクタウン

イベント ストレッチポールピラティス

 

 

10月29日(月) 

さいたま市中央区保健センター 

「しなやかでブレない美姿勢」時計10:00〜12:00