本日もレッスン、セッションにご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました😊
今月からスタートしました、
毎週水曜日16時30分から17時30分
現在、2名の方がご参加頂いております。
ただ鍛えるでもなく、痩せるでもなく、メリハリのある女性らしさを目指したボディ作りを目指しています。
じっくりゆっくり鍛える&ストレッチなのでお客様はみな大汗💦とても充実した全身エクササイズです。
本日お越し頂いたお客様から、『ひどい肩凝りが良くなった。なので整骨院行ってないんです』→整骨院は主人の整骨院
とまぁ、全身くまなく正しく動かす事でメンテナンス効果もありますから、ちょっとここが痛い!でも、メリハリボディ作りしたいっと思っていらっしゃるみなさまにもオススメです。
体験2,160円から承っております。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
ご予約お問い合わせはこちらから
さて。今年度私は1冊のノートに全てまとめています。
打ち合わせ、仕事の計画、スケジュール、学び、シュミレーション、夢について、思いつい事、良い言葉、エアロのコリオ迄…
ちょっと落としちゃ大変!
昔、エアロのコリオノート落としてしまい恥ずかしい目に合いました。
良い子のみなさん!大事なノートは落としちゃいきません!お気をつけ下さい。
今迄、あちこちいろいろなノートにまとめていましたが、昨年から少しずつそれをやめて1冊に全てをまとめています。
以外にこれが明確で分かりやすくて、整理されて良くて、また(笑)自分のまるで本を作成しているようで。
こんなのも挟んでいます。
これで敵を成敗していますの。ふふふ
1冊のノートにまとめる📔!超オススメです!
何より、一気にいろいろ見られます。




