落ち着いたのでご報告します!

無事福岡入りしました(^o^)


ここまでを軽く振り返ってみますね。

まず、昨日は午前10時頃、
地元の友達に見送ってもらい、地元とお別れ。


地元の桜も満開です!


で、

で、

雨天により天草(熊本)の旅館に緊急宿泊←



目の前に海が広がる素敵な旅館でした(^o^)

女将さんに九大合格祝ってもらって、
飯は豪華。

景色は素敵♡


自慢のお風呂も堪能。。
ここで事件です。


親父『女風呂覗けんぞwww』

親父wwwwwwww

親父ィ...


親父『扉開けるぞ。。目の前は秘境だ。。』

僕『おぉ...』


ガラガラガラ


湯けむりの中に見えたのは...!?




はいはいカーチャンカーチャン


てかその日宿泊客ウチだけだし←



はい。母に怒られました。
二度としません(T_T)


2日目。

今日は順調に福岡上陸です。


寮大公開!



うん。まあ、恐いね。

えっと、ここから僕の腕の見せどころです。


古さを感じさせないインテリア頑張りますw


このままじゃ親が部屋のデザイン決めそう←



寮なんで、コミュニケーション大事じゃないですか。

その第一歩って質問ですよねw

いろいろ聞きたいこととか考えてたんですが。。
・出身高
・寮のこと
・学部
・サークル

いろいろ、ホントにいろいろw




親に全部取られてワロタwww

おかげで今日の僕無口ですよホントに。
陰キャラはぜってー嫌だ!!


とまあこんな感じですw

明日から一人暮らしです(^o^)
本格的に頑張ります。

福岡都会です。
ビビってます。

でもがんばるので、よろしくお願いします!!