今日は密度の濃い1日でした。


まずは、最後だと思い鹿児島市の中心部、天文館一人歩き。。

歓楽街の規模の大きさに驚きました。
夜は華やかなんだろうな~と思ってたら電柱に激突。


あぁ朝の閑散とした歓楽街で電柱にぶつかる新大学生。面白い。



はい。


空を見上げるとひこうき雲がちらほら…

この中にK高生が乗ってるのかな~とか思うとなんか泣けますねw


今日出発の人たちはお疲れ様でした(^^)
頑張ってください。応援しています。


で、その後は、生徒会の同僚&後輩を連れて、ラーメン屋へ…


貼紙
いつもご利用いただきありがとうございます。
アメリカ・ロサンゼルスで行われる"ラーメンチャンピオンシップ"
~全米一美味いラーメン決定戦~に日本招待店舗として参戦するため、
おやすみします。
アメリカでいい成績を残せるよう頑張ってまいります。


ちょwwwwwwwwww

国際タイトルマッチwwwwwwwwwwww



はい。


生パスタの店に決めました。

優待券貰ったけど明日から福岡行くんだよすっとこどっこい。


後輩ちゃんにあげました。

お金に余裕ができたらおごりますから!!!!


その後は、僕が中学校の友だちで一番仲良い(と思ってる)子と会いました。

本当は明日見送ってくれるはずだったんですけどね、
まあ彼女は今年もう1年頑張るので、その激励を兼ねて参考書あげてきました。


そしてまあ4時間くらいずーっと喋ってて気づけば日が暮れてました。
こんなに喋ったのは中学以来じゃないか??

同じ高校に入って、文理も違うしだいぶ距離ができたんですけど、やっぱり根っこは変わってなくて安心しましたwww

喋り倒してやりましたよまったく(^^)

愚痴り倒してやりましたよまったく(^^)

…鹿児島出たくないよまったく(´・ω・`)


まあ、色々な人に出会えた18年間でした。

鹿児島ありがとう!!!



今感慨に浸るべく、YouTubeで泣ける歌厳選してメドレー作ってます(暇)

♪ 始まりに/片平里菜
♪ SAYONARA/ORANGE RANGE
♪ ラブ・パレード/ORANGE RANGE
♪ 名もない毎日/RAM WIRE
♪ エピローグ/コブクロ
♪ Fragile mind/コブクロ
♪ うまく言えない/ゆず
♪ ムラサキ色/ゆず
♪ 終わりなき旅/Mr.Children
♪ NAO/HY
♪ ずっと…/Silent Siren
♪ 風といっしょに/小林幸子
♪ さよならありがとう/小林幸子


泣ける歌絶賛募集中です!!!!

しんみりする時間が欲しい今日このごろ。


さて、この記事は鹿児島で更新する最後の記事です。

明日はスマホから初更新です!(多分)



では、しばしの旅立ちです。
さらば。鹿児島。