昨日載っけた

あのいわくつきっぽい部屋を

ただいま絶賛リフォーム中です♪



そして

福岡のど真ん中にとうとう一人です。

最寄りに
JR駅
地下鉄駅
西鉄駅
空港


があるので皆さんのところへ飛んでいきます!

さて、しばらくけーたいからの更新なので、
短めです(´・ε・`)

部屋は明日完成なので
写真大公開します!!


あ、今日健康診断でしたが、、

引っかかりました本当にありがとうございました


来月再検査です。
白衣の美人のお姉さんに、エール貰いました(つω`*)

あー嬉しい(単純)

まずは、節約術身につけます。
いま手元に20万円ありますが。。

お金は出し渋りますよ。。

では(>_<)

ちょっとだけお部屋公開☆