昨日はすみませんでした!!!!


実は、昨日この寮の新歓がありまして、、、
その2次会も含めてほぼオールしてましたww

おかげで友だちも出来ました!結構いっぱい笑

そして、大学生はハメを外せ!


ということでハメを外しましたさーせん。

あ、そんな大きなことじゃないですよ!!!!


まあ、これで一応寮内での生活は大丈夫だと思いますが…。

後は、学校だ。。。

4月7日はいよいよ入学式です。
とうとう大学生活がはじまります。

だから、今まだこの自由が続く時に福岡に溶けたいと思います。


~昨日の調達品~

・自転車
これは大事ですね。福岡市内はチャリ1台で交通費浮かせることが出来ます。
2年からは通学もチャリです。チャリ5分なのでw

ちなみに今日は、チャリをすっ飛ばして福岡空港に飛行機を見に行ってきました(暇)

福岡市は交通が便利です!!
ほどよく都会で住みやすいところです♪


寮の友だちと焼きそば作ってきます←