昨日はすみませんでした!!!!
実は、昨日この寮の新歓がありまして、、、
その2次会も含めてほぼオールしてましたww
おかげで友だちも出来ました!結構いっぱい笑
そして、大学生はハメを外せ!
ということでハメを外しましたさーせん。
あ、そんな大きなことじゃないですよ!!!!
まあ、これで一応寮内での生活は大丈夫だと思いますが…。
後は、学校だ。。。
4月7日はいよいよ入学式です。
とうとう大学生活がはじまります。
だから、今まだこの自由が続く時に福岡に溶けたいと思います。
~昨日の調達品~
・自転車
これは大事ですね。福岡市内はチャリ1台で交通費浮かせることが出来ます。
2年からは通学もチャリです。チャリ5分なのでw
ちなみに今日は、チャリをすっ飛ばして福岡空港に飛行機を見に行ってきました(暇)
福岡市は交通が便利です!!
ほどよく都会で住みやすいところです♪
寮の友だちと焼きそば作ってきます←
実は、昨日この寮の新歓がありまして、、、
その2次会も含めてほぼオールしてましたww
おかげで友だちも出来ました!結構いっぱい笑
そして、大学生はハメを外せ!
ということでハメを外しましたさーせん。
あ、そんな大きなことじゃないですよ!!!!
まあ、これで一応寮内での生活は大丈夫だと思いますが…。
後は、学校だ。。。
4月7日はいよいよ入学式です。
とうとう大学生活がはじまります。
だから、今まだこの自由が続く時に福岡に溶けたいと思います。
~昨日の調達品~
・自転車
これは大事ですね。福岡市内はチャリ1台で交通費浮かせることが出来ます。
2年からは通学もチャリです。チャリ5分なのでw
ちなみに今日は、チャリをすっ飛ばして福岡空港に飛行機を見に行ってきました(暇)
福岡市は交通が便利です!!
ほどよく都会で住みやすいところです♪
寮の友だちと焼きそば作ってきます←