おはようございます。


今日は九大法学部のPC講習会です。
朝9時スタートです。


…お前はなにをやってんだ、って??


ええ、お話します。しますとも!!!(自棄)


まず、朝5時起床。
最近は目覚まし不要で早起きできています(^^)

そして、簡単に経路を検索。

ウチは九大箱崎キャンパスの近くの寮なんですが、今回の講習会の場所は伊都キャンパスなので、行き方をGoogle先生に聞いた所、







最短 1時間19分







ワロエナイ…




支度をしなきゃ!!!!!


というわけで、PC背負って、合格通知も準備して地下鉄へ!!


おおやべええ…

そして、地下鉄内で再び経路を検索。。



目的地到着時間 9:14



は?

いやいやいやいやいやだめだってそれwwww


とまあドタバタしつつ、機転を効かせてルート変更。
天神から高速路線バスを利用することに。


鹿児島県民からしたら天神のカオス具合はヤバイです。ヤバイ(語彙不足)

人、人、人…
同じ九州として恥ずかしいくらいですww

で、なんとかバス停に到着。


そして持ち物確認。



財布よし!

ケータイよし!

PCよし!












合格通知忘れた(小声)





合格通t(ry


超テンパりました。これはどうすればいい????


Don't think、feel…


あ、そうだ!
要項を見ればいいんだよ!あっはっはっは…は?


要項持ってきてねーじゃん←



超超テンパりました。あわあわあわあわ…


ふぅ…。よし。


帰るか(真顔)


僕はかろうじて、予備日が設けられていることだけは覚えていたのです。。

これで遅刻忘れ物帰宅命令が出るくらいなら…

出直してやる!!!!!!


そう言って再び天神の地下の人混みに身を投げ入れました。




帰宅しました。

ちゃーんと机の上にありましたよ。合格通知w


というわけで、早速鮮烈デビューしました。
学校には連絡を入れましたが、不安ばっかりです。


明日の入学式、手続き不足で入学できないとかなったらどうしよ…



とりあえず今日は猛反省します(泣)