晴れて九大生になってきました!!!!


まず、九大に着いたらビラ配りの嵐・嵐・嵐!!!!

(ほとんど同じサークルとかは気にしない←)


そして、学生証を発布してもらいました。

そして生協で初学食!!!
みぞれカツ丼いと美味し。


小学校の同級生とも再会し、ソイツと一緒に入学してきました(^^*)


まずは九大フィルハーモニーによる、演奏。
曲目は、

ワーグナー/ニュルンベルクのマイスタージンガー

でした!


鹿大や熊大は威風堂々だったようで…
知ってる曲の方が感動できたかもしれませんが…笑

中学一緒だった吹部奴には、いいな!いいな!って言われました。
本当に素敵な演奏でした。


そして、総長の挨拶。

その後、来賓としてお越しくださった、

駐日オーストラリア大使、ブルース・ミラーさんの祝辞をいただきました。


それからチア部と応援団によるエールを賜り、

学部長紹介を経て、



交通安全教室
薬物防止教室
カウンセリング教室

がありました。

福岡ってそんな物騒なの←
なによりも警察の方が一番強面でした。


でもこれで晴れて大学生になりましたね(^^*)


終わってから再びビラ漁りをして、ある新歓に参加しました。

タダ飯と、ゴリ押しにやられました。


そうです。言わずと知れた、

男声合唱団(通称コールアカデミー)

62年の伝統を誇るすごいサークルらしいですが…



なんてったって先輩も顧問もエロいwwwwwwww
海外で性病もらってくる先輩なんてここくらいでしょ←


顧問もヤれヤれ言ってましたけど…

でも、このサークルがとてもメリハリの効いた素敵な場所だというのはしっかり伝わりました。


歌声も素晴らしく、実際に僕も歌ってみました。

ただ欠点は…


男声合唱団なんです。

男、男、男です♂♂


先輩とは話が合いましたが、肝心の同級生の友達作りが…
もっと新歓漁りしてみたいとおもいます。


最後は送迎付きで、OBの方に送迎していただきました。
しかもK高のことをご存知なようで…
まあT高はやっぱり超名門だというんですかね←



とりあえず今日から僕も大学生です。
これからもよろしくお願いします!!

大学の目標は…
ズバリ、成績優秀です!!!!!!


…頑張るぜぃ。。。