こんばんちー。
先ほど帰宅しました。
今日も疲れた!!
やっぱりまだ慣れないなあ。。
さて。
帰りに新越谷LUSHで買い物してきたよ。
ドリームクリームと
ビフォーキス!!!!!
ふたつとも雑誌にのってて気になってたやつ。
店員のおねえさんに色々聞きまくって試しまくってやっぱり良さそうだったので購入!!!!
これから使うのたのしみだよ~~~~~☆☆
こないだリップスクラブも買ったし
LUSHハマっちゃったなあ。
もう少し匂いが優しめだとなおいいんだけど。
はい。
てなかんじで終わりまーす(笑)
Android携帯からの投稿