初日の昨日は天気を心配していましたが

朝から雨も止んで木材市日和(笑)

そのためか思っていた以上のお客様で大盛況

image

初めから終わりまでバタバタで写真を撮れませんでした

写真のマルチボードも沢山の方にお持ち帰りいただきました

 

そろそろ二日目の準備を始めます

今日も沢山の方との出会いを楽しみに

 

木材市

今年もゴールデンウィークに開催します

5月3日・4日・5日

10時~17時

皆さんに木でワクワクして頂けるような企画を準備して

沢山のお客様のお越しをお待ちしております

詳しい内容はこちら

木材屋SHOWさんに

見所やお得情報を動画で紹介してもらいました

 

木工教室はウッドロード 

ウッドロード情報はこちら

             

ウッドロード動画木工教室

 

 

木工・DIY漫画はこちらから

 

一枚の写真で生徒さんの作品をご紹介するインスタグラム

どうぞご覧くださいませ。

木工作品集