今日は動画撮影の金曜日

いつも思うのが・・・動画って難しい

 

最近の暑さで奴が教室に出現

奴とは「蚊」もう3カ所も襲われてしまいました

 

生徒さん作品

「お猪口」

image

不思議な木の色

魅了されてしまうほど神秘的

木ってほんと不思議ですね

 

image

1つの角材から旋盤を使って削りだされた様々な形のお猪口!!

一つ一つ渡す相手が違う、お友達へのプレゼントです

 

楽しい友との会話に美味しいお酒、そこに花を添える手づくりのお猪口

想像するだけでなぜか気持ちが温かくなりました

image

現物の素晴らしさを写真で伝えれないのが残念で仕方ありません

 

木工DIY漫画

木工は何処に?なぜうどん!!

内容はこちらからどうぞ

 

6月11日(日曜日)開催のこだわり市

image

今回も盛りだくさんの内容で皆様をお待ちしております

詳しい内容はこちら

 

 


 

ウッドロード動画木工教室

 

 

木工・DIY漫画はこちらから

 

一枚の写真で生徒さんの作品をご紹介するインスタグラム

どうぞご覧くださいませ。

木工作品集