休みの方も多かった昨日のイブイブは

大好きな彼女と・・・違う違う

大好きな杉と、一日中格闘していました


今日のイブはもちろん・・・・・と言いたいところですが

残念ながら木に触れることの無い、打合せの一日になりそうです


生徒さん作品

「楢のテーブル」

お願いしてご自宅で使われている様子の写真を撮って頂きました!

材料は楢を使い、オイルのクリア仕上げ

かっこよくてシンプルなデザイン!



ソファーの横のサイドテーブルも制作された作品です

どちらも手作りとはだれも思わないでしょうねぇ



この写真を見ながらブログを書いていると

インテリアの雑誌で紹介されているみたいで

なんだかすごく憧れる生活スタイルに思えました


次は超難易度の高い椅子に挑戦されています!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
木の素晴らしさを知ってほしいから

応援よろしくお願いします。