昨日は11時前にちょっとだけ・・・・

起きたら朝でした

電気も消してないし、コンタクトも付けっぱなし

ダメですね


今日は4人で生徒さんの知り合いの木工所さんの

作品展を見学に行ってきました!


木工教室探検隊
「くるみ川木工所作品展」

突然お伺いしたので

残念なことに制作者の方とお会いすることはできませんでしたが

素敵な作品達とは出会えました
木工教室探検隊

木工教室探検隊

木工教室探検隊
楢、チェリー、栗、タモ、桐、栃、メープル、クルミと

さまざまな樹種を使って、

四方箱、器、チーズボードなどの作品を制作されていました


久し振りの木工作品展はいい時間を過ごせ

いつか機会があれば工房にも訪ねていきたくなりました



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
木の素晴らしさを知ってほしいから

応援よろしくお願いしますm(_ _ )m