今日は満員御礼!

教室のテーブルが足りないほどの賑わいでした

ここ最近?どうなっているのか?

年末が近いからかなぁ


今日のブログの内容は年に何回かしかない

特別な・・・・・木のことを書かない日


生徒さんの持ち物で凄く気に入っているのもがあります。

その方が来られた時はいつも

「開けていいですか?」と言ってしまいます。

それは


木工教室探検隊-IMG_7748.jpg
この筆箱

チャックがいっぱいで

目が付いていて

この赤さがなんとも







そして

チャックをあ、け、る、と


木工教室探検隊-IMG_7749.jpg
うわぁ

白い歯が

この瞬間が好きなんですよねぁ(笑)


いつも生徒さんに迷惑かけています!

反省


でここでブログを終わる予定が

晩ご飯の買い物にスーパーへ行くと


木工教室探検隊-IMG_7751.jpg
昨日は無かった

巨大なクリスマスツリーが飾られていました。


あ・・・


あ・・


あ・


クリスマスツリーは木


やっぱり今日も木のことを書いてしまいました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
木の素晴らしさを知ってほしいから

応援よろしくお願いします。