記事③


今日はイベント巡りをしてきました!


午前中は、いつもお世話になっている

トールペイント教室の作品展に行ってきました。


木工教室探検隊
クリスマスに合わせた作品がずらり

素晴らしいトールペイントに見惚れ

少し早目のクリスマスを味わってきました。



木工教室探検隊
入口には大きなツリー


ギャラリーの中に入ると壁一面に

生徒さん作品のオーナメントが所狭しと並んでいました。


木工教室探検隊

木工教室探検隊

木工教室探検隊

木工教室探検隊

その下には


木工教室探検隊

木工教室探検隊

木工教室探検隊

木工教室探検隊

木工教室探検隊
いろんな形の小さな色とりどりのオーナメントが

販売されえいて、単品で購入される方や


木工教室探検隊

販売されているツリーを片手に

木工教室探検隊

オーナメントで飾りつけをして
オリジナルツリーを完成させて購入されていました。

カワイイでしょ
このシステム面白い!!


その他にも


木工教室探検隊

木工教室探検隊

木工教室探検隊

ギャラリーに着いた時は


木工教室探検隊
お客様も少なく写真も撮れてのですが・・・

30分後には


木工教室探検隊
中に入れないほど人だかりに

ビックリしました!!

昨日もレジ前が長蛇の列になったみたいです。

販売用の小さなオーナメントは今日でほぼ完売かなぁ


27日の15時までなのでお早めに!

少し早目のクリスマス気分をお楽しみください


詳しい場所はこちら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
木の素晴らしさを知ってほしいから

応援よろしくお願いします。