今日はいったい何人に電話をかけたんだろう・・・


今週は行きたい作品展が2つも開催されます


場所は大阪ではなく神戸と名古屋


木工教室探検隊-IMG_7687.jpg
うちの教室のオープン前から

ず~とご縁があるトールペイント教室

2年前は一緒に作品展も開催しました。


「M's Craft 作品展」


場所     ギャラリー篝火 (かかりび)

        芦屋市船戸町2-1-121

開催期間   10月25日(木)~27日(土)

時間     10時30分~17時30分(最終日15時まで)


手作りクリスマスグッズの販売もされています。



もう一つ

去年は初めて見に行った木工教室作品展

素晴らしい木工作品がずらりと並んでいて

凄く良かったです。


木工教室探検隊-IMG_7685.jpg


宮本家具工房 第12回木工教室作品展」


木工教室探検隊-IMG_7686.jpg
詳しくは上の写真をご覧ください


お時間のある方は是非行って見て下さい

素晴らしい作品と出会えること間違いなしです!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
木の素晴らしさを知ってほしいから

応援よろしくお願いします。