今回のブログは

ステンドの先生のブログをコピーしました。

もちろん!了解はもらいましたよ!


まだ作品展に行けてなくて、雰囲気が分からないので

すいません


アルブル木工教室の受講者さんも、数名所属している、

日曜大工クラブさんの作品展です


毎年開催されていて、楽しみにしている作品展の1つです。


おもちゃ、モニュメント、日用家具、他のクラフトとのコラボ等、

バラエティー豊かな作品の勢ぞろい



日本日曜大工クラブ 大阪支部 作品展は

9月28日まで 10:00~17:00(28日は15:00まで)

なんと、明日の15時まで

見れるチャンスは明日しかありません!


ブログで紹介するのが遅くなり

申し訳ございません!



場所:近畿中国森林管理局1F 展示ギャラリィー

(JR桜ノ宮駅より徒歩5分)源八橋東詰を西へ橋を渡って直ぐ

ステンドのブログ

ステンドのブログ

ステンドのブログ

ステンドのブログ

ステンドのブログ

ステンドのブログ

ステンドのブログ

ステンドのブログ

写真でも素晴らしい作品の数々が伝わってきますが

やっぱり、現物を見たいので

明日、お伺いしたいと思います!


また見てきた内容は、ブログで書きますね


お時間がある方は、是非行って見て下さい