授業が終わってから急いで京橋へ


木の箱展さんだ工房市 をブログで紹介したら

どちらにも来てくださった

ゆったりの木の主 さんが

普段はネットショップで販売している商品を

京橋の商店街チャレンジショップで店頭販売される

という情報をブログで知ってさっそく見に行きました。


木工教室探検隊-IMG_6845.jpg
ゆったりの木の主さんとは

木の箱展で偶然お会いしたこともあり

二回目の出会いです!


お店の前には


木工教室探検隊-IMG_8234.jpg

カワイイ雑貨達が並んでいて

木工教室探検隊-IMG_2520.jpg
こんなカラフルな玉がつながった玩具が

色が凄くきれいで!!なんとこの玉、

全部外れていろんな組み合わせができるんです!

なるほど~と感心しながら遊んでしましました。


木工教室探検隊-IMG_5900.jpg
お店の入り口には

ご自身で制作された木の馬がお出迎え


ガラス張りの店内には
木工教室探検隊-IMG_3784.jpg
所狭しと、ゆったりの木の主 が選りすぐった

木の玩具やパズル、雑貨、籐の商品が並んでいました。


初めて見る木の商品と沢山出会え

大人でも楽しめる木の玩具で、遊んでしまいました。


木のものに興味がある方は

ぜひ行って見て下さい!

新しい木の物との出会いが待っていますよ~


詳しくはこちらへ



閉店の時間とも重なったので


3人でお好み焼きを食べに行って

いろんな話で盛り上がりました!


あ~楽しい時間だったなぁ


ブログでの出会いに感謝です!


有難うございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
木の素晴らしさを知ってほしいから

応援よろしくお願いします。