今日は一人旅ブログ木工内容は、お休みします。

ちょっと休憩

m(_ _ )m



高山駅で見付けた


木工教室探検隊-IMG_4285.jpg
「掲示板」

携帯電話を使うようになってから

全く見なくなりましたよねぇ


久しぶりに見付けてパチリ


何回か使ったのを覚えています!

「○○の場所で待ってるから」

「先に行くねぇ」

「XYZ」

とか

書くところが無くて、隅っこに小さく書いた時は

気付いてくれたかなぁ と心配だったなぁ。


今はボタン1つで言葉が繋がる時代


ちょっと懐かしくなりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
木の素晴らしさを知ってほしいから

応援よろしくお願いします。