今日は神戸へ

家具の納品と、友達に会うためと、祖父母に会うために

いつもどうりいろいろあった一日でした!


ビックリすることが2つ


1つ目

祖父母の家に行ったら

カギが閉まっていて留守でした!

居ないことが無いので連絡しなかったのが失敗

2人ともデイサービスに行ってました~

時間があれば待ったのですが、次の約束があり会えませんでした

トホホ


2つ目

家具の納品に行ったお宅の場所が

なんと自分の高校のすぐ近く!

実家とは離れた場所の高校に通っていたので

近くに来たのは10数年ぶり

いや~思っていた以上に景色が変わっていました。

お客様とも話が弾んで長居をしてしまい

高校も覗きに行ってしまいました!



想い出の場所っていいですねぇ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
木の素晴らしさを知ってほしいから

応援よろしくお願いします。