西大台ケ原の山登りの話は

まだまだ続きがあります~


書きたい木の内容が沢山あり


期間が空くので、読み辛さはあると思いますが

お許しを


ミズナラの巨木
木工教室探検隊
西大台ケ原、見どころポイントの1つ

このミズナラは、幹の根元が何らかの原因で

かぼちゃ型に


木工教室探検隊
ほ~ら、かぼちゃの形をしているでしょ~

人と比べるとこの木の大きさが分かります。


木工教室探検隊
木って不思議ですね

こんな木を見ると、パワーをもらえそうで

いつも触ってしまいます。


この場所を抜けると素晴らしい景色が見える展望場所が


木工教室探検隊

正面にはダイジャグラ、左下には中ノ滝が見えます。

前を歩いていたグループは、ガスで全く見えなかったのに

自分たちは運良く見れました。風さんありがとう~



木工教室探検隊
このお二人の

語る背中がいいですねぇ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
木の素晴らしさを知ってほしいから

応援よろしくお願いします。