家の近くの桜は新芽の緑色の木に変わってしまいました。


最近、家に帰ったら居眠りをしてしまうことが多くなったような気が

ちょっとだけが・・・・


朝までとか・・・


木工教室の生徒さんの作品が完成しました。


木工教室探検隊-IMG_1381.jpg


タモの木を使って、ほぞ組で制作され

上には3つの抽斗、下は可動棚に


木工教室探検隊-IMG_0208.jpg
生徒さんはこれが2作品目

基礎スツールを終了してこの作品に挑戦されました。

ご自身でも自分が作ったとは思えない作品で、

ビックリされていました。


一番のこだわりは

この引手


木工教室探検隊-IMG_9771.jpg
時間をかけて考えて考え抜いて決めた

革の引手

デザインも素敵だし、引手が前に出ていても邪魔にならない

初めてですね~こんな引手を使われた生徒さんは


この作品にピッタリでした