今日は福井県にある木材屋さんを見学に行ってきました。

明日から内容をブログで書きますね


生徒さんから話をしている中で

「タレントなんやで~」と

言われて

また冗談を~

返したら

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


「タレント名鑑に載ってる」と


うそ~


その場で


携帯で調べてみると


何と~


同姓同名の名前が


ここでも~


「タレントさんと名前が一緒なんでしょ?」



よくあること


確信をもって言うと


「ボタンを押してみ~」


え~


え?え~


写真があって


ビックリ


ご本人様でした。


うたがってすいません


木工教室探検隊-IMG_1116.jpg



趣味に木工とも


疑いようがありません


木工なんてなかなかいませんからね~



CMにも出演されたみたいです


ビックリしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ                   間伐材クラブ

木の素晴らしさを伝えるため       間伐材の有効利用を考える集まり

応援よろしくお願いします。


アルブル               間伐材

本格的な家具製作を楽しめる木工教室     間伐材製品を作りました


何事も疑ってはダメですね~