今日も朝からやってしまいました


は~


住んでいる所はマンションの9階

エレベーターを使わずいつも通り階段で下りて駐車場へ

車のカギを開けようと思ったら・・・・

カギがない???

まさか~

9階まで階段で上って部屋の前に付くと

鍵穴にぶら下がってました


は~


また階段を下りて・・・


情けない・・・・


ここで


木工教室探検隊-IMG_7656.jpg
生徒さんから頂いた

「だいじょぶだ~」どら焼


だいじょうぶかなぁ????


天然・・・・・


今日は教室でも暴走

生徒さんの棚板が、美味しい海の味覚に見えて

暴走~


木工教室探検隊-IMG_6064.jpg
生徒さんの制止も聞かず

楢の板に直角定規+六角レンチ


=カニ、蟹~


見えるでしょ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ                   間伐材クラブ

木の素晴らしさを伝えるため       間伐材の有効利用を考える集まり

応援よろしくお願いします。


アルブル               間伐材

本格的な家具製作を楽しめる木工教室     間伐材製品を作りました