2月の東さくら園子供体験の記事が

ホームページでアップされました


よかったら見てくださいね


テーマは「会話」


メッセージボード作り


お母さん~子供へ


子供~お母さんへ


子供体験


毎年2月にアルブルへ来てもらってます。


今回で4回目かなぁ


子供達に木に触れてもらえるのは本当に嬉しいですね~


完成作品をちょっとだけ



木工教室探検隊-IMG_6148.jpg 木工教室探検隊-IMG_9972.jpg



木工教室探検隊-IMG_9002.jpg


電動糸鋸で子供たちが


木工教室探検隊-IMG_4580.jpg 木工教室探検隊-IMG_7516.jpg

自分でカットしてるんですよ~


絵が上手な子は


木工教室探検隊-IMG_6487.jpg 木工教室探検隊-IMG_8037.jpg

木工教室探検隊-IMG_8765.jpg

ナルトとドラゴンボール


そっくり!!でしょ~

髪の複雑な糸鋸カットはスタッフと一緒に


子供達には、いつも驚かされてばかり!!


来年もみんなと会える日を楽しみにしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ                   間伐材クラブ

木の素晴らしさを伝えるため       間伐材の有効利用を考える集まり

応援よろしくお願いします。


アルブル               間伐材

本格的な家具製作を楽しめる木工教室     間伐材製品を作りました