今日は梅田大丸で開催されている
「わたしの手づくりアート展」を見に行きました。


photo:01



アルブルのメタルエンボッシングアートの先生も参加されていたので


photo:02



手づくりでこんな作品ができるのか~

と全く知らない世界がありました。


あとは、こられている方がほとんど女性なのにも驚きました。
木工は男性の方が多いんで


12日まで開催されてますよ~
ご興味のある方は行ってみて下さい


ビックリしますよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ                   間伐材クラブ

木の素晴らしさを伝えるため       間伐材の有効利用を考える集まり

応援よろしくお願いします。


アルブル               間伐材

本格的な家具製作を楽しめる木工教室     間伐材製品を作りました