ブルース・リー 生誕83周年 | 鉛筆画で世界をつなげよう!!

鉛筆画で世界をつなげよう!!

ブルース・リーと中森明菜を中心に人物を白黒の鉛筆で描いてます、
ときどき犬や猫なども描きます。

中国生まれなので中国語話せます(両親は日本人)。
現在は神奈川県海老名市在住。
鉛筆画以外はマラソンもやってます、コロナあけたら大会に参加したいです。

ブルース・リー・永遠のカリスマの誕生日

 

 

今日11月27日は70年代に世界を席巻したアクション俳優で武術家のブルース・リーの83回目の誕生日、ブルース・リーが亡くなってから今年の7月20日で50年になります。

 

私が空手やボクシングはブルース・リーと梶原一騎の劇画の影響ですが、鉛筆画を始めたきっかけは20代に描いたブルース・リーですので、ブルース・リーがいなければ自分が鉛筆画を描くことはなかったのかもしれない。

 

これからもブルース・リーを中心に色々に人物画を描いていきたいと思っています。

 

 

昭和38年生まれなので、今年で60歳になります。

これからも自分の納得できる作品を一つでも多く描いて残していきたいと思っています。。