ゴールデンアイドル・岡田有希子 | 鉛筆画で世界をつなげよう!!

鉛筆画で世界をつなげよう!!

ブルース・リーと中森明菜を中心に人物を白黒の鉛筆で描いてます、
ときどき犬や猫なども描きます。

中国生まれなので中国語話せます(両親は日本人)。
現在は神奈川県海老名市在住。
鉛筆画以外はマラソンもやってます、コロナあけたら大会に参加したいです。

 

 

 

鉛筆で描いた岡田有希子

 

今日は80年代のアイドル・岡田有希子ちゃんの56回目の誕生日です。

 

人生でいろんな人と出会いがあります、そのなかで、付き合いの長さに関係なく、別れて(亡くなって)すぐに忘れている人、別れでも(亡くなっでも)忘れられない人がいます。

 

ユッコちゃんは間違いなく後者の方だと思います、わたしは。

 

私は特にユッコちゃんのファンではなかったが、亡くなった時ショックで本当に悲しかったことを覚えています。

 

彼女の笑顔が一生忘れません。

そんなわけで笑顔のユッコちゃんを描いてみました。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

鉛筆画についての質問やご意見またリクエスト(犬と猫は一枚無料)などあればコチラまでお願いします!

↓ ↓ ↓

友だち追加