ブログ再開します。 | カラダに優しくおいしいスイーツお届けします!

カラダに優しくおいしいスイーツお届けします!

アトピーやアレルギーでも美味しいスイーツ食べたい!
美味しいだけじゃない。カラダも喜ぶスイーツを愛情こめてお届けします。
安心して食べていただけるよう、素材にこだわって作っていきます♪

お久しぶりです。

自然派パティシエShimoです。

 

 

かなり長い間放置してしまっていたこちらのブログ。

2017年の7月から投稿が滞っていたため、

約2年ぶりの投稿となります。

 

 

前回のブログで、店舗の移転をすると投稿しておりましたが、

そのお引越しの理由は、結婚をしたためでした。

そして、このブログをお休みしている間、

昨年の10月に第一子となる娘を出産いたしました。

 

今月で生後7ヶ月となり、

夜泣きは酷いものの、やっと育児にも慣れてきて

ブログを書いていきたいという気持ちになったため、

こうして今文章を書いているところです。

 

 

まだしばらくは子どもとの時間を第一に過ごしたいという思いから、

店舗営業はお休みさせていただくつもりでいますが、

作物の栽培は続けておりますため、畑での様子などを

メインにこちらのブログで発信していく予定です。

 

 

色々と至らぬ点が多いですが、

今後もお付き合いいただけると幸いです。

 

 

自然派パティシエshimo

こと

ケーキ工房famille

店主 日下由美