うれしいです♪ | カラダに優しくおいしいスイーツお届けします!

カラダに優しくおいしいスイーツお届けします!

アトピーやアレルギーでも美味しいスイーツ食べたい!
美味しいだけじゃない。カラダも喜ぶスイーツを愛情こめてお届けします。
安心して食べていただけるよう、素材にこだわって作っていきます♪

こんばんは!
今日もお店にはたくさんの
お客様がご来店くださり、
ケーキはほぼ完売と
なり早めの店じまいとなりましたビックリマーク



今日は2時半ごろまでは
ゆっくりでケーキ残っちゃうかな…
と思ってたら、
3時前からお客さまの
波が来てドタバタと夕方まで
駆け抜けましたDASH!



学生時代の友人も来てくれたり、
「ブログをたまに読んだり
してて、気になってたんです♪」
と声をかけてくださった方も
いらして、本当にうれしい時間を
過ごさせていただきましたドキドキ
ありがとうございます。





年明けから、口コミや
卸先のお店からや、お客様からの
ご紹介などで、ご来店くださる方が
増えてきて、また焼き菓子の
オーダーもたくさんいただくように
なってきました。



賞味期限が短めなこともあり、
沢山はご用意がないのですが、
前もってご連絡くださると
ご予算に合わせた内容で
ご用意できますので、
どうぞお気軽にお問合せくださいね♪




今週のご注文の
写真を撮っているので、
紹介させていただきますねビックリマーク







こちらは1500円のセットです。






こちらは1000円のセット。



上記二種類はご予算に合わせた
お任せセットでオーダーが
あったものです。
お入れする種類によりますが、
大体このくらいのボリュームになります。





こちらは300円のセット。



1000円~1500円のセットは、
通常お店ですぐにご用意
できるのですが、
300円や500円などの
ミニギフトや3000円以上の
大型のギフトについては


前もってのご注文やご相談を
いただけると幸いですニコニコ


もちろんバラでのご購入は
いつでもご用意しておりますので、
ご利用ください♪



明日までは店舗営業の日ですので、
小物のケーキや焼き菓子を
作って皆さまのお越しを
お待ちしておりますラブラブ!



本当にいつも
ありがとうございます音譜