バレンタイン無事に終わりました! | カラダに優しくおいしいスイーツお届けします!

カラダに優しくおいしいスイーツお届けします!

アトピーやアレルギーでも美味しいスイーツ食べたい!
美味しいだけじゃない。カラダも喜ぶスイーツを愛情こめてお届けします。
安心して食べていただけるよう、素材にこだわって作っていきます♪

こんばんは!
またまた日にちが経っての
更新となってしまいましたあせる


今日も私の住む鹿児島県の
垂水市は桜島の火山灰で
目が開けられないくらいで、
大変な一日でしたしょぼん

みなさんの地域はどのような
気候でしょうか?




先週からバタバタと準備した
バレンタイン商品も、
昨日の夜お渡しの分で
無事に終えることができました。





事前の予告が遅かったにも
かかわらず、今回もたくさんの方が
ご注文くださり、
バレンタイン前日がこのクラシックショコラと
生チョコレートはたくさんご購入いただきました。





今回は、外箱は黒にして
内側が金色の台紙を使い、
ちょっぴり大人な高級感を
出した商品にしてみましたラブラブ!



ご購入いただいた方からも、
旦那さんが高級感あるね~♪と
喜んでいたという声をいただき
小躍りしたいほど喜びましたドキドキ



さて、バレンタインがおわって、
一息つく間もなく、ホワイトデーの
準備!と思っていたのですが…


ひな祭りがあるではないですか!!




うちではひな祭りってあまりちゃんと
祝った記憶がないので、
考えていなかったのですが、
お客様から結構商品のご要望も
あったりしたので、急きょご用意
することに決めました!!





またその内容は決まり次第
報告させていただきますニコニコ




そして昨日はとっても
ショッキングな出来事があり、
夜あまり眠れませんでした叫び

いちおう今日
猶予をもらったので、
最悪の事態は免れましたが、
今後その対応にも追われそうです。。。

大切はことなので詳しくは、次回の記事で
報告させていただきます。