技術の時間にこんなものを作りました。 | 輝け☆横浜DeNAベイスターズ☆

輝け☆横浜DeNAベイスターズ☆

横浜DeNAベイスターズについて書いていきます!日常生活やつぶやきなんかもやっていきます。✩再開しました。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
たくさんのコメントお待ちしております^^


こんにちは。


実は先日、こんなものが完成しました。


輝けるか!?横浜DeNAベイスターズ 棚(?)のようなものを作りました。


真ん中の板はスライドするんですよ^^

今は、プリント類を端に寄せています。


しかし・・ある事件がありまして・・・。


授業中・・。


組立も終わり、塗装をしました。


これに問題が・・・・。


塗装も終わり、乾いて提出。


あるチェックを忘れていました。


先生の検査後、成績が帰ってきました。


78/100


びみょ~・・。


で、持って帰ろうとしたんです。


すると・・・。


スライドする板が

動かない。


そうです。やっちまったのです。


ニスを塗ったあと、スライドする板を

そのまま乾燥してしまいました。


「溶接」してしまいました・・。

スライドする予定だったのに・・・。


スライドしなければ、無駄に板を切り、

わざわざそれを組み立たことになります・・。


・・・・・。しかも、それが硬い!!

う~ん。アロンアルファに匹敵するかも。

ニス。(接着力では)



仕方ないので、友だちに頼みましたが、

友達の馬鹿力でも失敗。


そう。「トモダチ作戦」も失敗に終わりました。


家で、人生でたまったストレスをぶちまけるかの

ように叩きました。


すると・・・。


キタ━(゚∀゚)━!


動きました!!


アロンアルファに勝ちました!


そして、今があるわけです。


~end~



にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 男子校へ
にほんブログ村 よかったらクリックしてください^^