契約更改 藤田一也選手 | 輝け☆横浜DeNAベイスターズ☆

輝け☆横浜DeNAベイスターズ☆

横浜DeNAベイスターズについて書いていきます!日常生活やつぶやきなんかもやっていきます。✩再開しました。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
たくさんのコメントお待ちしております^^

藤田選手が3900万円!!??

たったの350万円増です・・。


藤田選手のコメント

「自分のスタイルをアピールできたが、来年はレギュラーを取ります。生え抜きが元気じゃないとチームは盛り上がらない」


う~ん・・。心が広い!

もういっかい保留でもいいくらいですよ!!僕的には


では、今シーズンの成績 ↓


出場試合数   安打数  四球  打率   打席

 96        57    10   .303  207 


規定打席こそ到達していませんが、出場させなかったのは誰だ!?

怪我するまで石川選手を使ったのはなぜ??  

僕が見る限り、打撃、守備共に藤田選手が勝っていると思います!!

ちなみに、藤田選手は今シーズン失策です!!

もとからの堅実な守備に加えて、打撃も大きく成長してくれました!!

足も速くて、使わない理由が挙がらない!!


石川選手に何らかの気遣いをしてるとしか思えません。

なぜここまで尾花元監督は使わなかったのでしょう


使ってもらえればもっともっと良い成績を残せたハズなのに・・。


残念ながら、シーズン終盤の阪神戦で死球の際に怪我を負ってしまいました。

実はこの日は僕が見に行ってて、藤川投手から細山田選手がサヨナラタイムリーを放ち、勝った日です。


石川選手離脱の間に、アピールして欲しかったです。 その後の試合で、ノリ二塁手起用という不可解な・・。


来季こそは、フル出場するつもりでレギュラーを勝ち取って欲しいです!!!


中畑新監督には是非結果を残せる選手を使っていただきたいです。




来季は更なる活躍を期待します!!

頑張れ!藤田選手!!