ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   


さて、

今日は小2娘ちゃんの工作シリーズです!




今回は、

アイロンビーズでベイブレード

を作りました!

これが思ったよりめっちゃ回るんですね!





まず、ベイブレードのコマを一段ずつ作っていきます。

何かを作り出している時の娘の集中力に驚かされます。




こんな感じ。私はただのアイロン係。




このパーツをたくさん作ります。

アイロンビーズでくっつけて、上手くハマるようになっています。





完成系がこちら!





めちゃ回る〜!

本家までとはいかなくても、本物のベイブレードの回す方にセットできて、ちゃんと回ります!


※音が出ます。ご注意ください!




こういうことに夢中になれる娘ちゃん、

素敵だなーと毎度思っています。



これからもたくさん作って私を楽しませてほしいです。



アイロンビーズベイブレードはこの方のYouTubeを参考にしながら、自分流にアレンジして作っていましたよ〜!




家にあるホンモノも威力がすごくて、末っ子くんがハマっています。

最初にこのセットを買いました!





では、またー!















サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。