ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪






   



さて、小2の娘。



ニーハイソックスしか履きません!



うちだけ?



大体、ハーツパンツ?にニーハイの組み合わせ!



いや、長ズボンもあるのよ?

けど、あんまり履いてくれないのよね〜。



だけど、なかなか

ニーハイソックスが売ってない!



イオンとかにもあんまり置いてないんですよね。

(季節的なとこも影響してたかも、、、)




ということで、

ネットで頼んだ靴下が届きましたー!




ニーハイソックス


かわいい〜!

全部娘が自分で選んだものです。




シャギーがかわいいJENNI





リボンがかわいい!


意外な白も選んでた!ただ、すぐ汚れるだろうな、、、




縦ラインがすき


上の2つはニーハイでも少し長い方だったんですが、これは、低学年の娘にちょうどよさそうでした!





大体、

・JENNI

・ALGY

・PINKHUNT

あたりのブランドのが好きみたいです。



この辺もかわいい!





ネットで買ったから、サイズも色展開も豊富でよかった〜!

これから、大好きなニーハイソックスたくさん履いて欲しいと思います!



では、またー!















サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。