ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   



さてーん、

昨日は、

金曜ロードショー


でしたね。




ちょどテレビを観ている時に、

CMが流れて、

今日トトロだ!観たい!

となりまして。



娘が作ったどんぐりトトロ。

かわいい。





んでもね、

私ワンオペだし、

もう早く寝たいんだよね。




ということで、

20時前からトトロ観せました。

(前に録画した金曜ロードショーのやつ)







すごい。

まだ21時なってないのに、あの金曜ロードショーのオープニング観る不思議。笑




ということで、

無事?22時前には就寝出来たのでした。

CMも飛ばせるし、一石二鳥!



金曜ロードショー大好きなんですが、

始まりが遅いから小さい子には向いてないよね。



たまにリアルタイムで観たりもするけど、

さすがに4歳児は眠くてうとうとなってる。




子どもたちが大きくなったら、ゆっくりみたいなと思います。




我が家はジブリ好きなので、ブルーレイでちょこちょこ集めています。












では、またー!










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。