ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳児クラス男子 パウパト大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただき、ありがとうございました♪


   




さて、

小1娘、今日から学童

です!




少しでもお弁当を喜んでほしくて、

色々試行錯誤中!





とりあえず、


おにぎりデコパック

娘の大好きなサンリオで!





100均に行くたびに新しいのが出てたら買ってたら、どんどん増えてった!



だってかわいいのだもん

(もはや、私も大好きになってきたサンリオ!)




あとは、りんごをうさぎさんに切って欲しいとのことだったので、切ったりしました。

(焦ってお弁当の写真撮り忘れ)




ということで、

冬休みの間、お弁当頑張るぞ〜!!!














学童やめた小3息子はどうしようかな

冬休み、毎日何するんだろ〜。

皆さん、学童辞めてから、どうしてますか?

一日中ゲームだけは、やめて欲しい。




小3息子、昨日やっとこれが終わったので、



冬休みはこれをやってもらおうと思います!





では、またー!










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。