理系ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆3歳男子 イヤイヤ期真っ最中




こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございました♪


   



さて、

我が家の小1娘は、


サンリオ


に激ハマりしてまして。



特に好きなのが、クロミということで、




マックに行ってきました〜!!!





ハッピーセット


珍しく、箱だった!箱からかわいい!




もうとっくにハッピーセットを卒業した兄をなんとか言いくるめて、2個ゲット!





​写真立て




・テープカッターセット?

・写真立て


でした〜!



テープカッター?

には、マイメロとクロミのシールもついていました。





こんな感じで、使い終わったら、市販のマスキングテープ入れれるかな?





写真立ては、


裏面までしっかりデザインがあってかわいい!




今の時代、写真をなかなかプリントしないけど、なんか入れてあげたいな〜!

最初に入ってるポストカードも、裏面もかわいくて、ここにメッセージ書いてもよさそう!




いゃ〜、

今回のハッピーセット当たりだな〜!



そんな、私と娘のサンリオ推し活記録でした〜!




では、またー!



















サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。