理系ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳男子 イヤイヤ期真っ最中




こんにちは!




昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございました♪




我が家は、義実家帰省から帰ってきました!



今回のゴールデンウィークのメインイベント!


キャンプ



さぁさぁタープはどうやったら上手くはれる?




どうやって吹いたら上手く火が起きるかな?

火をつける時は、どんな木につけたら上手く火がつくかな?



キャンプは最高の体験!



体験で学ぶ勉強がたくさん!




暗くなってから光るシャボン玉をやったら、ものすごくいい感じでした。

子ども達のテンションがすごかった!

凄すぎて、すぐ液が無くなったけど、、、笑







焚き火最高!

マシュマロ焼いたら最高にうまい!




私たち家族だけではバタバタして無理ですが、

義両親のおかげで子どもたちに楽しい経験をさせてあげることができました!



ドリルなんて今日はせんでいい!

とか言いそうだけど、キャンプ行く前にわざわじ早起きまでしてドリルやって、きっちりゲームしてからキャンプに行ったのでした。笑





キャンプ熱が高まって、キャンプ用品買おうかと調べてみたけれど、高すぎてビビった。

少しずつ揃えたいな。




去年は、登山に連れて行ってくれました!

本当にありがたい!






息子のTシャツ!

生地はしっかりしてるのに、お手頃価格!





では、またー!










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。