理系ワーママしもぱんです。


☆小2男子  算数大好き
☆年長娘   制作大好き
☆1歳児クラス男子 イヤイヤ期突入



昨日の記事
沢山の方に読んでいただき、ありがとうございました!





   



さて、

楽天マラソン前半に購入したものを紹介!



と思って確認したら、

全部子ども用のものでした。。。泣



自分の分も、買おう。。。



その前に!

前回買ってめちゃ良かったものを忘れていたので紹介します!




塩と砂糖の容器




これめちゃめちゃいい!

まず、おしゃれ!



そして、片手でパカっと開く!密封!





スプーンが埋もれない構造!

そして、この付属のスプーンは小さじ1!



前はこれ系だったけど、入れ替えました!

今の方が何倍も使いやすいです!






さて、気を取り直して、
今回買ったものをご紹介!



ナイキのスリッポン?



息子の靴を買い替え!

サイズアウトしたわけじゃないんだけど、

破れている。。。

(どうしたらそうなるのか、)


このナイキのジュニアシューズが、

スリッポンタイプで、いいらしい!


紐やマジックテープをめんどくさがる息子に。


ナイキなので、大きめのサイズを購入!





私の好みとは裏腹にこういうプリチーなのが好きな娘。

あなたが履くんだから、どうぞ好きなのを履いてくださいよ。

ネットだとデザインが豊富でした!





レインブーツ


娘の長靴を買い替え

(お下がりで履いていた長靴の底に穴が空いたので。笑)


せっかくなので、娘の好きそうなキラキラブルーにしました!


これを見た瞬間、

「かわいい〜!これにする!」と即決!



ちなみにこの店舗、

上履きもめちゃかわいいです!

女の子用も男の子用もおしゃれ!

今回は娘のサイズは無くて、泣く泣く諦めました。






サンリオたまごっち


誕生日プレゼントです。

これがいいらしい。たまごっちのサンリオ!

懐かしい〜。

いいお値段ですが、

ポイントが高かったので、サンリオオンラインショップで買いました!



安定のおむつおしりつき


お安いマミーポコは、

楽天24と楽天24ベビー 館で微妙に値段が違いました!

私はベビー館で買いましたよー!


おしりふきはずっとこれ。

もう、すばらしすぎて、これしか買いません。



次は、自分が買ったものを紹介出来るといいな。。。




では、またー!









サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。