理系出身ワーママしもぱんです。

1人目:7歳男の子 小学1年生
2人目:4歳女の子 年中
3人目:1歳2ヶ月男の子    保育園

バタバタの毎日でも、
子どもの好きを応援したい!



今日はどうでもいい話。

いや、いつもそうなんですけどね。笑




小1息子、

入学式から履いていた上靴が

少しキツくなってきた様子。



上靴?

上履き?

私は上靴派です。



新しいのを買うことに。




サイズは21.0cm




イオンでめっちゃかわいいのを発見!!!

ギンガムチェック!!!


 


白と紺のコントラストが

私のツボにピッタリ!!!

かわいすぎるー





これ、まさかの

え?いつものムーンスターさんやん!





値段も1000円以内で

普通のお値段でした!





息子的には、

履いてる部分は何も見えないから別にどうでもいいそうです。笑




ただ、私のテンションが上がっただけでした。




ちなみに上靴は自分で洗ってもらっています